食べある記

飲み旅2017~その7~135編

玉入れで筋肉痛ですが(笑)

 

旅行の続きです。

飲み旅2017~その1~序章編

飲み旅2017~その2~Restaurant L'asse ラッセ 編

飲み旅2017~その3~恵比寿ガーデンプレイス編

飲み旅2017~その4~魚金編

飲み旅2017~その5~新宿の夜編

飲み旅2017~その6~すしまみれ編

 

ブランチでゆっくり食べていると…

「今、どこ?」

的なLINEが入ってくるわけです。

帰りの集合時間が迫ってきますからね。

 

帰りの集合場所は決まっているのですが、

その前の集合場所が必要になるわけです。

要するに、集合時間までの時間つぶしですね(^^)

 

スマホでちょっと調べて、

「135」に集合しましょうと。

 

135…店の読み方すらよくわかりませんが、

つまみが、100円、300円、500円なんだそうです。

中華料理屋さんね。

 

12:00前にオラが入って、ジャスミンハイを注文。

 

まずかった(笑)

ジャスミンハイはダメだな。

ジャスミン茶は好きなんだけどな。

 

そうこうするうちに、ランチタイムとなり、

お客さんがいっぱいになりました。

そうこうするうちに、我々のメンバーも徐々に集まりだします。

オラみたいに、ほぼお腹いっぱいの人もいるし、

これが本日初めての食事の人もいたりして。。。

 

それにしても安い!!

 

値段からしてサイズが小さいと思うでしょ。

当たり前のサイズで来ますからね(^^;)

 

こんな辛くて臭いのも頼んでるし。

 

なんだかんだで、1時間半くらいいましたかね(笑)

集合時間の直前まで。

だって、ドライバーも一緒だったから…安心でしょ(^^)

それにしても、こういう店は便利ですね。

軽くちょっと、でもいいし。

ランチでもディナーでもいいし。

中華居酒屋さんはいいですね。

 

これから帰路です。

 

つづく。

 

 

本日の松之山温泉は晴れのち雨。

夕方から雨が降ってきました。

台風の影響ですね。

 

 

TORITANI METER 1965

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記