食べある記

飲み旅2017~その6~すしまみれ編

ようやく梅雨が明けたようだという宣言があったようです。

青空が見えました。

 

さて、旅の続きです(笑)

飲み旅2017~その1~序章編

飲み旅2017~その2~Restaurant L'asse ラッセ 編

飲み旅2017~その3~恵比寿ガーデンプレイス編

飲み旅2017~その4~魚金編

飲み旅2017~その5~新宿の夜編

 

翌朝はホテルでゆっくりとしまして…何しろ午前様だったので。

朝食?に近くのお寿司屋さんへ。

 

ここは渋く、瓶ビールで(^^)

 

すしまみれ池袋店です。

まみれって店名が凄いですが(笑)

24時間営業の寿司屋で1貫から頼めるのが魅力です。

 

10:30頃入店したのですが、客はオラ一人(^^;)

一瞬不安になりましたが、板前さんいわく、

夜のお店で働く人がはけて一段落したとのこと。

早朝は忙しいらしい(笑)

ゆっくり食べていると、ランチ目的のお客さんがポツポツ入ってきました。

 

オラは小食なので、1貫ずつ頼めるところは色々食べられていいですね。

 

7~8貫くらい食べたかな?

メニューを見てもらえばわかりますが、決して安くはありません。

回転寿司のごとく、たくさん食べる人はけっこうな金額になりますね。

 

箸紙が面白かったので(^^)

 

富士山というより、新撰組っぽいですが(笑)

 

つづく。

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

気温も上昇。

 

TORITANI METER 1960

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記