食べある記

飲んだくれ旅行~地魚屋台浜ちゃん上野店編~

 

草刈りをしたらバテました。。。

 

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

 

暑かったですからね~(*_*)

 

さて。

昨日の続きです(^^)

飲んだくれ旅行~土古里 上野バンブーガーデン編~

 

焼肉を食べ終わった後は自由行動だったのですが、

特にしたいこともなかったので次の店へ。

アメ横にある地魚屋台浜ちゃん上野店です。

 

いわゆるひとつの朝から飲める店ですね(笑)

 

201607121

 

江戸の昔からの名産品 谷中しょうがをつまみに(^^)

 

まぁ、しかし混んでますね。

昼間っから酒飲んで、何の仕事しているんだろう?って…

きっと周りの人もオラたちのことをそう思っているよね(笑)

16時近くまで飲んでいたかな。。。

 

つづく。

 

本日の松之山温泉は晴れ。

暑い一日でした。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記