食べある記

飲み旅2017~その5~新宿の夜編

旅行記の続きです。

飲み旅2017~その1~序章編

飲み旅2017~その2~Restaurant L'asse ラッセ 編

飲み旅2017~その3~恵比寿ガーデンプレイス編

飲み旅2017~その4~魚金編

 

魚金は人気のため、時間制限あり。

たしか20時まで。

時間制限のある居酒屋に行くと東京って感じがするね(^^)

 

まだおうちに帰るには早いので、もう一軒。

アジア系の居酒屋でしたが、名前は失念。

2杯くらい飲んで、新宿二丁目へ。

 

新宿二丁目と言えば…アッチ系ですね(笑)

おかまバーに初潜入いたしました!

当然、一見ではいけませんので、先輩に連れて行ってもらいました。

オラを含め4人。

雑居ビルというか、マンションの一室ですかね?

エレベーターを降りるとカラオケの爆音がしておりまして、

まさかと思いましたが、その店でした(笑)

店は4坪くらいでしょうか。

その狭さで大音量のカラオケですから!

カウンターのみで、10人くらいがキャパでしょうか。

ところがですね…

時間が経つにつれてドンドンお客さんが来るんですよ。

でも決して「いっぱいです」って断らないの。

こういう状態です。

 

後のお客さん、立って飲んでるし(^^;)

あっ、水色のシャツを着ている人がママです。

ゆたかさん♪

筋肉隆々デス(笑)

 

どうやら常連さんは混んでくると別の店に行って、

また空いたころに戻ってくるらしいです。

ドンドンお金を払わずに出ていくんですよ。

そういうことか!と合点がいきました。

 

それにしても、スーツ姿のおじさんが一人で来て、

カラオケを熱唱している姿を見ると、

溜め込んでいるなぁ~と、

ストレス発散に来ているんだなぁ~と、

大都会の一端を垣間見たような気がしました(^^)

 

23時半近くに店を出まして、泣きの一杯ということで、

同級生のお店へ。

松之山中学の同級生です。

新宿三丁目でバーを経営しています。

 

7th by T Bar

http://7thbytbar.com/

さすがに1杯しか飲めませんでしたが、

すごく素敵なバーですし、料金も良心的ですので、

お近くにお寄りの際は是非。

オラの名前を出していただくと、通常のサービスが受けられます(^^)

もう酔ってて、写真を撮ることすら忘れてるし。。。

 

で、何とか終電に滑り込みました。

 

最近の終電はグデングデンの酔っ払いがいないのね。

すみません、酒の臭いをプンプンさせて。。。(^^)

まぁ、この日は7時半スタートで、24時まで飲んでましたからね。

鉄人レース的な。。。

 

つづく。

 

 

本日の松之山温泉は曇り。

不快指数がすごいです。

 

 

TORITANI METER 1960

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記