日記

大阪夏の陣~道頓堀編~

大阪遠征の続き。

大坂夏の陣~ハイウェイオアシス編~

大坂夏の陣~虎や編~

大坂夏の陣~ジャンジャン横丁編~

大坂夏の陣~らーめん極編~

 

翌日。

「主な」目的である大会はお昼に開会式ということで、

午前中は道頓堀に行ってみました。

タイガースファンとして外せない場所なので(笑)

え~そんなこともないんですが。

 

グリコのポーズをして写真を撮っている人の多いこと多いこと(笑)

外国人も多いですね。

 

法善寺横丁に行ってみたり。

 

有名な水かけ不動尊。

 

水をかけられまくりで、苔?藻?が凄すぎ(^^;)

 

法善寺は人が少なかったですね。

小説や演歌の世界はインスタ映えしないかな?(笑)

こういう路地を散策するのも楽しいですよね。

 

つづく。

 

 

本日の松之山温泉は曇り。

寒かったです(笑)

 

 

TORITANI METER 1991

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記