食べある記

大坂夏の陣~ジャンジャン横丁編~

大阪遠征の続きです。

大坂夏の陣~ハイウェイオアシス編~

大坂夏の陣~虎や編~

 

焼肉を食べて、子供たちと小さな子供の保護者はホテルへ。

大きな子供の保護者は夜の街へ(笑)

 

実に使えることに、泊まったホテルは新世界のすぐ近く。

ホテルから新世界へ向かう路地がジャンジャン横丁です。

特にリサーチもせずに歩いて…

並んでいるところはもちろんパス。

色々選ぶのもめんどくさいので、

ジャンジャン横丁に入って、席の確保できそうな

「とりあえず串カツ」的な感じでお店に入りました。

 

おそらく…大西屋ジャンジャン横丁店です。

なぜおそらくかというと、なんだかいっぱいあって憶えていないから。

でも、某グルメサイトのメニューの写真と、

この写真に写っているメニューが一緒なので、おそらく…(^^;)

 

もちろん二度漬けは禁止です!(^^)

 

実はオラは串カツは2回目で。

初めて食べたときの記事↓

串カツ

 

なんか改めてみると、衣の感じとか全然違うのね。

まぁ、5年前に行ったお店はちょっと高級だったから。

 

でもやっぱり、揚げ物はきつい(笑)

たぶん、写真のエビ1本しか食べませんでした。。。

酒は飲んだけどね(^^)

そんな感じでほろ酔いでジャンジャン横丁を後にしました。

 

つづく。

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

カラッと晴れました。

 

TORITANI METER 1990

いよいよカウントダウンです!!

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記