食べある記

ラストBBQ

今日で8月も終わりですね~

ということで、夏の終わりにふさわしい話題を。

 

数日前、今シーズンのラストBBQにお呼ばれしました。

もうね、9月に入ったら寒いから(笑)

メンバーはハードドリンク愛好会のみんなです。

 

モザイクなしの写真を載せたのですが、

思い直して、女性にだけモザイクをかけてみました。

この日はまだ半袖で大丈夫だったのになぁ~

今日はヒートテックを着ています(笑)

 

 

気の置けない人たちとの飲みは楽しいですね。

あっという間に時間が過ぎていきました。

 

BBQはまた来年ですね!

とか言いつつ、やりそうな気もしないでもないが。。。(^^;)

 

 

本日の松之山温泉は曇り。

今日も寒いです。

 

 

TORITANI METER 1991

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記