食べある記

大坂夏の陣~虎や編~

9時間半という長いバス旅。

大坂夏の陣~ハイウェイオアシス編~

 

着いてすぐ夕食です。

ホテルのすぐそばの「虎や」という焼肉店に。

実はこの店、2回目なんです。

前回は2年前。

その時にたまたま入ったのですが、安くておいしかったので、

今回も…と。

大阪の夜

 

刺身がこんなにある焼肉店は珍しいですよね。

 

中でも、右端のタンは抜群にうまかったです。

試合のある子供達には食べさせませんでしたけどね(笑)

 

あと…なんか色々食べたけど、宴会状態となり、

写真がないなぁ~(^^;)

 

たらふく飲み食いしましたが、

子供たちにも、とくに「ライス作戦」を強いませんでしたが(笑)

やはりコストパフォーマンスは高いですね。

この値段で本格的な焼肉を食べられるのは、さすが大阪。

美味しい焼肉とビールですっかり落ち着きましたとさ。

 

 

つづく。

 

 

本日の松之山温泉は雨のち曇り。

湿度がありますね~

 

 

TORITANI METER 1988

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記