カーペンター

遊歩道の草刈りをしました

お盆が来ますからね、

それと草も順調に伸びましたから、

今日は午前中、公力で草刈りでした。

 

修理に出していた草刈り機が帰ってきまして…

調子がいいのです(^^)

が、チップソーが切れない(笑)

よく見ると部品がたくさん換えられていて、

買った方が安く済んだんじゃね~か?

というような疑問を抱きつつ、草刈りに励みました。

 

範囲は狭くても、右左中央と3か所刈らなければならないので時間がかかります。

 

 

秋葉神社周辺も。

 

秋葉神社側の遊歩道は今年初草刈りかな。

かなり手強そうな感じになっています。

 

実際…手強かったです(笑)

 

今回は参加者も少なく、たっぷり3時間かかりました。

草刈り3時間って…すごいんです(笑)

 

いい汗かきました!

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

暑い日でした!

 

 

TORITANI METER 1962

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-カーペンター