食べある記

日の出家さんの塩ラーメン

いやぁ~

昨晩は眠れなかったなぁ~

遠足の前の日だからだなぁ~

子供ですか?(笑)

大人でも楽しみの前はワクワクしますよね。

 

さて。

 

何十回?

何百回?

と行っている温泉街の日の出家さんですが、

先日、初めて塩ラーメンを食べました。

塩ラーメンが登場して…数年ですか。

基本的にはラーメンまでたどり着きません(笑)

おふくろの味のおつまみで飲んで終了。

たまに和風つけ麺をつまみにすることがありますが。

ラーメンは久しぶりでしたね。

せっかくならば、食べたことがない味にしようと。

1杯は無理なので配偶者と半分こです。

 

美味しかったですね。

非常にスマートなラーメンでした。

〆には適切なラーメンという感じ(^^)

もちろんお酒なしでも美味しいですよ。

ぜひお試しください。

 

 

本日の松之山温泉は曇り。

珍しく朝ブロです。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記