イベント

松之山商工会スタンプラリー始まりました!

豆腐はうまいね!

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

今、おぼろ豆腐を食べながら、

このblogを書いております(笑)

 

さて。

怒濤のイベントラッシュの十日町、

そして松之山ですが、

本日はロングランのイベントのご紹介です。

 

「松之山商工会スタンプラリー」

今年で3年目を迎えます。

はっきり言いましょう!

渋いです!

あっ、予算がってことじゃないですよ(笑)

何て言うんだろう?

地域密着型の地域住民の

ちょっとした楽しみ…みたいな(^^)

img_20161002_173254

商品も松之山で主に使えるものです。

だがしかーし、

住民以外でももちろん参加できます。

いや、むしろ参加してください!

実に簡単にスタンプがたまります(笑)

 

風呂に入って1スタンプ、

お昼を食べて1スタンプ、

お土産を買って1スタンプ。

これでOKです。

何しろ、500円で1スタンプですから。

これを3つためれば応募できますよ~(^^)

 

ラーメン食べて、

ラーメン食べて、

ラーメン食べてもOKです。

ただし、一人で3軒はしごとなりますが。

 

11月末までのロングランですから、

1人何枚も応募できます。

ちなみにオラは昨年4~5枚応募しました。

が、何も当たらず。

何てったって抽選立会人ですから!

それくらいクリーンです(笑)

ぜひご参加くださいね(^^)

 

本日の松之山温泉は晴れ。

気温上昇↑

 

 

あちゃ。

 

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント