イベント

むこ投げ主役募集〆切迫る

2016/10/24

何だかんだであと2ヶ月ですね。。。

こんばんは、松之山温泉和泉屋の宿六です。

そう、早いものでむこ投げすみ塗りまであと2ヶ月。

2ヶ月後には雪の中なのね。。。

って今日の寒さだと実感が湧いてきますな(^_^;)

さて、毎年むこ投げの主役を募集しておりますが、

今月末が〆切となっております。

ありがたいことで奇特な方が(笑)毎年ありまして、

10組くらいの応募があるんです。

なかなか激戦です(笑)

過去のファイルを見てみたのですが、

一番古いもので平成14年の募集記録がありました。

かれこれ12年も経ったんですね~

松之山以外に12人のむこ投げ経験者がいるんです。

何だか不思議な感じ(^^)

絶対にいい記念になると思うので、我こそはと思う方の応募をお待ちしております!

募集要項はこちらから。

http://www.matsunoyama.com/modules/info/index.php?content_id=8

参考のために今年の様子はこちらをご覧ください。

http://izumiya-inn.com/blog/859.html

本日の松之山温泉は雨。

時おり白いものが混じったような混じってないような。。。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓
ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント