イベント

松之山スタンプラリー開幕!

早いもので今日から10月ですね。

キリよく、緊急事態宣言等の規制が解除されました。

いつ以来?という感じですね。

東京はようやく酒の提供ができるとか。

翌数か月間も頑張ったと思います。

温泉旅館で言えば、泊まれるけど温泉は入れない…

みたいなものですからね。

想像ができないくらい大変だったと思います。

そして、「引退」のニュースも多くなってきました。

我がタイガースでは岩田投手が引退を決めました。

1型糖尿病を患いながらの現役生活で、

60勝を挙げるという素晴らしい選手でした。

軟投派と見られがちですが、とても体が大きく、

現地で見たときのボールの速さに驚きました。

そして、ファイターズの斎藤佑樹投手も引退。

あの甲子園の決勝をリアルタイムで観ていましたので、

感慨はひとしおです。

度重なるけがで、最近はストレートのMAXが120km台と

非常につらい状況だったと思います。

いいコーチになれそうな気がしますので、

ぜひコーチ業をやってもらいたいものです。

相撲界では白鵬関がついに引退です。

年寄株を取得できるのかぁと思っていましたが、

誓約書付き(笑)で部屋を継承できるようですね。

 

 

さて。

今日から毎秋恒例のイベント、

松之山商工会スタンプラリーが始まりました。

 

特に変わったところはありません(^^)

毎年と一緒です。

好評だから。

毎年同じことを書いていますが、

松之山温泉に風呂に入りに来て、

飲食店で食事をとって、

お土産店で買い物をすればスタンプがたまります。

応募できます(笑)

ロングランのイベントですから、

たくさん応募できると思いますよ~

ぜひご参加ください。

 

私ももちろん毎年応募していますが…

なぜか…全然当たらない。。。

110本も当たりがあるのに。。。

今年こそ!(^^)

 

 

本日の松之山温泉は雨。

肌寒くなりました。

 

 

あちゃの。

 

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント