食べある記

こってりラーメンGita

日本酒は効くね!

こんにちは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

ん~効いた(笑)

さて。

背脂の入ったラーメンが好きなのです。

噂には聞いていましたが、

実際にはなかなか行く機会のない南高田にある

Gitaさんに。

これがデフォルトのラーメンです。

白いね!(笑)

背脂の量は選べるようで、

ギタギタだと8割が背脂なんだそう(@_@)

絶対無理ですね。。。

食べてみると、それほどしつこくありません。

いい背脂なんですね。

さすがに後半は麺に背脂がまとわりつきすぎます(笑)

甘くなってくるんです。

オラはスープはほとんど飲まないのですが、

このスープを全飲したら凄いことになりそうです(^^;

美味しいラーメンでしたよ。

本日の松之山温泉は晴れ。

気温上昇です!

あちゃ。


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記