食べある記

大阪への旅~一牛編~

メルセデスベンツのVクラスが

ビッグマイナーチェンジされたとか。

ベンツのミニバンですね。

昔はよく走っていたような記憶があるのですが、

最近はあまり見かけませんね。

国産のミニバンは一時期のブームは過ぎ去りましたが、

まだまだたくさん走っています。

うちも子供が小さい頃はミニバンに乗っていました。

とにかく乗降が楽なんですよね。

抱っこしてのせるのが本当に楽。

かがむ必要がないので。

子連れだと荷物も多いですし重宝しました。

もはや…必要ないですが(^^;)

そういえば、トヨタの最上位ミニバンがモデルチェンジされましたね。

価格を見て腰を抜かしました(笑)

高すぎる~\\

 

さて。

続きです。

大阪への旅~せんば心斎橋編~

 

商店街をブラブラした後はいったんホテルに帰って、

その後は夕食の待ち合わせに。

3家族だったのですが、

あるお父さんが調べてくれてよさそうなお店に向かったところ

休み(^^;)

どうもこの度はお店にふられます。

仕方がないのでまた商店街に戻って、

実は前日に入ろうか迷った焼肉店に行きました。

 

板前焼肉一牛さんというお店。

一頭買いでリーズナブルという宣伝だったので。

8人くらいだったので割と難しいんですよね。

感染症禍ですし。

お店的にはすでに一組グループが入っていたので、

マネージャーらしき方は渋い対応だったのですが、

料理長らしき方がOKを出してくれました。

助かりました(^^)

 

写真が…ないんですよね(笑)

 

まぁ楽しく、おいしくいただきました。

子供たちは焼肉が好きですね。

素晴らしいペースで食べていました。

もちろんライスとともに。

ライスを食べてもらわないと大変なことになりますから(笑)

私はもう一日中飲み食いしていたので、

となりの少年の食べっぷりをつまみにして飲んでいました。

この日は早めの解散です。

また明日があるので。

 

つづく。

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

暑いです。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記