食べある記

東京への旅~ぼたん編~

ふと気が付いたら、

もう1ヶ月以上ラーメンを食べていません。

店でね。

インスタントはたびたび食べますが。

冬は…出不精というか、なかなか出られないですね。

休館日は設けてありますが、除雪のための休みなので。

小雪で除雪がなかったとはいえ、タイミングがね(^^;)

 

さて。

続きです。

東京への旅~鳥政編~

 

 

 

結局、夕食は鳥政さんでの焼き鳥だけだったので、

まだ余裕があったんですね。

時間も10時半だし。

行ってしまいましたね。

 

博多長浜ラーメン ぼたん本店。

が正式名称だそうです。

支店があるのかは知りません。

意外とつまみメニューもあって飲めるんですが、

ここはノーマルラーメンです。

やっぱり美味しいですね。

臭くて(笑)

東京はあっさり目の豚骨ラーメンが多い印象ですが、

ぼたんさんはしっかりと濃厚です。

いい〆ができたので、この日はこれにて終了。

 

まぁ、コンビニでビールを買ってホテルに帰りましたが(笑)

 

 

本日の松之山温泉は曇りのち雨のち雪。

夕方からまたもや雪です。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記