web

Ken's Blog

2016/08/13

昨日、露天風呂の葉っぱを掃除していたら、
葉っぱだと思って、青虫を摘んでしまった宿六です。
7cmくらいあったな。
感触がまだ手に残っている。。。

志村けん氏のブログを発見しました!

ん~非常に力みが無くていい感じです。
やっぱり希代のコメディアンですから、
面白いこと書かなきゃとかって思うと思うじゃないですか。
それが全然気負いが無いのです。
さすがに大御所。貫禄です。
寄せられるコメントもほのぼのとしていて、
非常に心地よい世界となっています。

志村けん氏と言えば…

そう、彦龍のご主人です。

彦龍の憲彦さんというブログを書いています。

人生相談というか、
読者の質問に答える形式なんですけど。。。

素晴らしいですね!
さすが大御所です。(何の?)

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-web