web

twitter

最近、またtwitterが面白いなぁ~と思っている宿六です。

こんばんは。

商売用のアカウントは、

それなりのことを書かなくてはいけないので…

というか、素を出し過ぎてもいけないので(笑)

Facebookと連動させています。

で、毒を吐いたり、

趣味嗜好に関することは

個人のアカウントでつぶやいています(^ー^)

と言っても、たま~にですが。

で、いったいいつになったら

フォロワーが現れるか大会を行っています。

勝手に、一人で(笑)

それはどうでもいいのですが、

面白いと思ったのは、

やはりリアルタイムでいろんなつぶやきが見られると言うことですね。

テレビやスポーツなど。。。

プロ野球なんて、テレビ中継が極端に少なくなったので、

twitterはかなり役に立ちます(^^)

というわけで、

知っている方がいたら教えて欲しいのですが、

スマホ(android)のウィジェットで、

つぶやき画面が出るウィジェットってないですかね?

いろいろ探しているんですが、

タイムラインが出るウィジェットがほとんどなんですよね~

これがあると、つぶやきやすいと思うわけです。

本日の松之山温泉は晴れ。

今日もコンバインが活躍しておりました(^^)

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-web