PC web

十日町ナビ

我が家にはカーナビがついている車はありません(^^;)

おはようございます、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

あまり必要なところに行かないもので(笑)

さて。

「十日町ナビ」というアプリが出来ました!

スマートフォンやタブレット用のアプリケーションで、

十日町の観光案内や、大地の芸術祭の案内など、

はたまた日常の暮らしの役に立つアプリです。

特に大地の芸術祭の作品鑑賞には最適です。

車のカーナビに出てこない作品がほとんどですから(笑)

たとえば、大厳寺高原の奥にある、

「Sky Catcher09」  http://www.echigo-tsumari.jp/artwork/sky_catcher_9

という作品も、

ごらんのようにピンポイントで表示されます。

これは、Googlemapsで表示した状態。

和泉屋から車で21分の道のりです。

もちろんナビも可能。

腹が減ったら、

位置情報をONにしておけば、近くの飲食店が表示されます。

便利ですね~

是非ダウンロードして使ってみてくださいね(^^)

本日の松之山温泉は雨。

久しぶりの雨。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-PC, web