食べある記

行列のできる店のラーメン 麺まで新潟風 特濃トロ背脂しょうゆ

今日は朝からバッチリ風呂掃除をして、

ビールがうまそうな宿六です。

こんばんは。

これから、

安全運転管理者の懇親会です(^.^)

さて、

おそろしく名前の長いカップ麺を食べてみました。

行列のできる店のラーメン 麺まで新潟風 特濃トロ背脂しょうゆ

です。

以前にも存在していたようですが、

なぜかは分かりませんが、

販売を中止していたみたい。

それが今回また復活したとのことです。

できあがりは・・・

まぁ、

確かに燕三条系な感じですね(^.^)

でも、

やっぱり、

カップ麺は安くて、ジャンキーな方がうまい!

という、

まだ何処でも発表したことのない持論が正しかった。。。

美味しいことは美味しいですけどね、

300円近いお金を出しては食べないな・・・と。

150円のカップ麺を2個食べられますからね(^_^;)

よろしくお願いします
↓↓↓


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記