食べある記

飲み旅2018~帰路編~

飲み旅の続きです。

飲み旅2018~世界飯店編~

 

名残惜しくはありますが、後ろ髪をひかれつつ車内へ。

帰り道の車内もまた居酒屋「ハイエース」です(^^;)

誰かがこんな高級なつまみを買ってきてくれたりします。

 

行きに買ったコンビニのつまみ。

サービスエリアのコンシェルジュに「レンジありますか?」と聞き、

丁寧に教えてもらってレンチン!

凄く目立つところにあったのですが、さすが酔っ払いです(笑)

 

イカを開封すると、ご案内の通りの芳香が。。。

 

誰かが選択した、タイだかどこかの薄いビールも進みます。

 

そうこうしているうちに無事、松之山へ到着。

7時くらいだったかな。

みんなではばきぬぎ。

それぞれの旅の報告をします。

ほら、個人行動が多いから。。。

オラを筆頭に(笑)

 

最後はもう、冷やしトマトとかがよくなります(笑)

それほどにいろいろなごっつぉを食べましたね。

 

楽しい旅行、また来年連れていってくださいね。

今度は集合時間に遅れないので(笑)

 

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

キレイな青空の朝でした。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記