食べある記

新潟の旅~海老の髭編~

何だか、久しぶりに政治がにぎやかになってますね。

政治…じゃないな…

何て言うの?

椅子取り合戦…かな。

政治は止めないでいただきながら、やってもらえればと(^^)

 

さて、つづき。

新潟の旅~鵬龍編~

 

町中華でかなりやってしまった我々は、

ディナーの場所へ。

海老の髭というお店です。

いかの墨とかたこの壺とかを展開するよね蔵グループのお店です。

いかの墨は何度か行ったことがありますね。

 

写真がねぇ、これ一枚しかないんですよ(笑)

南蛮海老の踊り食い。

活きているんですけどね。

海老の髭が凄いですね(^^)

 

あとはあんまりおぼえていません。

酒ももう、あんまり飲めなかったような。。。

ペース配分を誤ったようです。

ベテランなのに(笑)

 

つづく。

 

 

本日の松之山温泉は晴れ時々曇り。

朝は道路が濡れていました。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記