日記

松之山へ

2016/10/24

長々とお付き合いありがとうございました。

こんにちは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

何かを辞めるわけではありません(笑)

さて。

旅行記の最終章。

以前の記事↓

その12。

平城宮跡

その11。

唐招提寺

その10。

薬師寺

その9。

中宮寺

その8。

法隆寺

その7。

箸墓古墳

その6。

飛鳥

その5。

天下一品 天王寺店

その4。

大阪の夜

その3。

高松の夜

その2。

讃岐うどん わら家&枡うどん

その1。

高松へ

 

奈良を2時過ぎに出発し、みんなが待つ大阪に3時過ぎに到着。

3時30分頃大阪を出発しました。

運転代わってもらっちゃった(^^)

吹田サービスエリアで購入。

サービスエリアでノンアルコールビールを買ったのは初めてです(笑)

途中で夕食。

ソースカツ丼。

なぜ蓋をこうするのか理解できません(^^)

乗らなくても乗せてほしいです。

それが蓋の役目。

これじゃあ、風よけです(笑)

延々と走って松之山着は23:30頃でしたね。

オラは上越から運転しただけ。

楽をさせていただきました(^^)

感謝、感謝。

松之山を出発して高松へ。

高松から大阪を経由して松之山へ。

1500kmくらい走りましたかね~

ガソリン代、高速代、駐車場代…いわゆる交通費は一人8000円弱。

激安!!(笑)

飛行機で行って電車で帰ってくると10倍はかかりますからね。

家族4人だと。。。

ま、大型免許のある運転手が何人もいたので可能でしたが(笑)

子供のおかげで、いい旅行をさせてもらいました。

単独行動もできたしね(^^)

おしまい。

本日の松之山温泉は雨。

寒くはありません。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓
ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記