山の幸

坂新さんの卵

たまたまタイミングがよく通知が来たので

若村麻由美さんのインスタライブを見ました。

なんと内藤剛志さんも一緒という豪華さ。

東映で科捜研の女の撮影中とのことでした。

告知で「水曜日放送です」と言った後に

「今日は何曜日?」と

お二人とも素で全く曜日がわからないのが面白かったです。

たしかに俳優業は曜日は一切関係ないですものね。

旅館業は土日は休みではないところがほとんどですが、

料金が違ったり、忙しかったりで、

多少のメリハリがあり曜日感覚が少しあります。

 

さて。

先日、坂新さんに卵をいただきました。

 

坂新さんで飼育している鶏の卵です。

黄身に色を付けないのが特徴的なんですよね。

 

写真ではよく表現できていませんが、

レモンイエローのような色合いです。

卵かけごはんでいただきました。

 

こちらは醤油が入っているので色が濃くなっています。

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした(^^)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

再び暑いです。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-山の幸