山の幸

やたら朝まんま

夏の長期ロードが終わりましたね。

甲子園を高校野球にあけわたしている間、

ビジター対戦が続く毎年恒例のロードです。

別名「死のロード」。

駄菓子菓子。

勝ち越しこそ3分の1ほどですが、

それほど大きく負け越すことはほとんどありません。

特にここ最近はチーム力が上がったこともありますが、

涼しい京セラドームでの試合もあるので、

さほど負担ではないようです。

どこの球場に行っても多くのファンの声援がありますしね。

今年はなんと18勝5敗と大きく勝ち越しました。

これは珍しいです(笑)

今後は甲子園でのゲームが多く組まれています。

チケットはすでにずいぶん先まで完売だそうで。

 

まぁそうでしょうね。。。

 

さて。

かなり遅くなりましたが、

朝まんまプロジェクトは「やたら朝まんま」になっています。

 

もう7月ごろから出しています(笑)

夏野菜を切り刻んでみそ漬けを入れたものです。

味付けはみそ漬けのままや醤油や塩など、

各家庭によって違います。

みょうがが入らないと面白くありません(笑)

コリンキーやパプリカが入ると色どりがキレイですね。

見た目がもろに野菜ですので、

野菜が苦手な人は手を出しづらいと思いますが、

騙されたと思って食べてみてください。

見事なほど野菜です(^^)

 

 

本日の松之山温泉はくもり。

それほど暑くないようです。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-山の幸