カーペンター

スキーキャリアを外しました

昨日の荒天とは一転し、

今日はいい天気になりました。

風はまだ強いですが。

事務系バタバタが多少落ち着き、

週末も過ぎたので、久しぶりに外仕事です。

 

マイクロバスのスキーキャリアを外しました。

 

取り付けたときは、

今シーズンは果たして出番があるのだろうか?

と危惧していたのですか、

おかげさまでチョイチョイ活躍しました。

10日位かな(^^)

付けてよかった。

 

さて。

この夏は果たしてマイクロバスの出番が

あるのだろうか危惧しています。

もしかしたら、付けっぱなしでもいいのではないかと(笑)

でもさすがに…ね。

お客様を乗せる機会がなくても、

機械のためにはたまに動かさないと。

まさか真夏にスキーキャリアって…

となりますからね。

 

もう一つ、

このスキーキャリアは車庫の中で、

パイプなどを立てかけるのに便利なんです。

そう、スキールームの部材の格納用。

だから外さないと…です。

 

外すのは簡単なんですよね〜

暖かくなってからできるので、

ても冷たくないし。

付けるときはね〜(^_^;)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

天気は回復。

 

 

あちゃ。

 

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-カーペンター