スポット 季節雑写

本日の美人林

午前中にシャーっと行ってきました。

初美人林です。

今年になって初(笑)

時間がなかったので、露出をアンダー気味に適当にパシパシと。

ブログにアップする前に見た目に近いように補正しました(^^)

雪があるとやっぱり新緑に映えますね!

 

モニターが変わってよくわからん(笑)

解像度が高くなったのでシャープをどこまでかければいいのか。。。

明るさの補正をどこまですればいいのか。。。

みんな見ている環境が違うので、ね。

 

それにしてもお客様が大勢いらしていました。

ちょっとびっくり(@_@)

 

密になるほどではありませんが。

新緑の美人林、ぜひ!

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

気温上昇。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-スポット, 季節雑写