カーペンター リフォーム 温泉&風呂

元湯の通路の囲いを替えました

今日は3ヶ月ぶりに散髪しました。

だいたい、いつもの散髪間隔です。

髪切屋さんがあまり好きではなくて(^_^;)

短く切って3ヶ月後という感じ。

年に4回。

昔は3ヶ月も経つとボサボサになりましたが

最近は髪も細く柔らかくなったようで

そうでもないです。

助かります(笑)

 

さて。

休館日を利用してカーペンター。

元湯の通路の囲いを替えました。

今までは簾でした。

 

雰囲気は誠にいいのですが、

隙間があるので雨雪が入ってきます。

そして黴びやすい。

ずいぶんと迷って

ずいぶんと構想をねって

ポリの波板にしました。

 

 

宿六よ、

それは改悪だ…と言わないで下さい(笑)

これでもだいぶ考えたのです。

答えはこれからの梅雨と冬に出ます。

きっと。

通路の奥がまだですが、

また少し構想をねります。

 

この波板、釘などで打ち付けていません。

割れたら外せるように、

掃除のときも簡単に外せるように

設置しました。

さて、どうなることか?(^^)

 

 

本日の松之山温泉は曇り時々雨。

雨はパラリです。

 

 

あちゃ。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-カーペンター, リフォーム, 温泉&風呂