カーペンター

ファンヒーターを片付けました

今日から交流戦ですね(^^)

タイガースは…

いろいろと話題を振りまいている(笑)

マリーンズと対戦します。

もしかしたら、

甲子園で鳥谷選手が見られるかも。

ファンの反応も楽しみです(^^)

大山選手、復帰です!

 

さて。

昨日は晴れ間が出たので、

ファンヒーターを片付けました。

 

ポルシェに載っているので分かるかと思いますが、

少し離れた倉庫に仕舞います。

結構、場所を取るので。

昨年のリニューアルで客室には

念願の自動給油のファンヒーターを入れたので、

片付けるのは4台です。

以前は10台以上ありました。

 

ポルシェはオープンカーなので(笑)

晴れないとダメなのです。

ずっと雨でしたから。

そして、ファンヒーターは空だきをしないといけないので、

いつも片付けは遅くなります(^_^;)

せっかく空だきをするんだから、

肌寒いときに点けたほうがいいじゃないですか。

ねぇ。

 

 

本日の松之山温泉は曇のち雨

夕方から雨です。

 

 

あちゃ。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-カーペンター