食べある記

新潟の旅~鈴木鮮魚店~

9月に入りましたね。

8月は怒涛でした。。。

まぁ、何かいろいろ溜まっています。

ストレスとかじゃなくて仕事ね(^^;)

でも、ようやく落ち着いてきました。

 

つづき。

新潟の旅~鵬龍編~

新潟の旅~海老の髭編~

 

海老の髭の後は解散。

だいたいラーメン店に流れたようです。

オラは少し休憩してから活動再開しようと…

思ったのですが落ちました(笑)

起きたら午前1時過ぎ。

これはもうダメだと、コンビニで買った缶ビールで〆!

 

そして朝食です。

朝9時。

青海ショッピングセンターへ。

 

入ってすぐの所に前日に行った町中華があります(笑)

この日はその奥、鈴木鮮魚店に。

さっぱりとバイ貝で朝食を始めます。

 

途中から予想通り先輩たちが参戦(笑)

 

2時間くらい朝食をとっていましたね(^^)

この鈴木鮮魚店。

魚屋さんなのですが、店内で食事が出来るんです。

実にいろいろなメニューがあり楽しめますね。

生ビールはあるのですが、他はワンカップや缶飲料です。

そして…安い!

新潟の朝食はここで決まりでしょう(^^)

 

つづく。

 

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

暑いです。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記