食べある記

飲み旅2018~すしまみれ編~

飲み旅シリーズの続きです。

久しぶりですが、もったいぶっていたわけではありません。

旅行記が続かないのは宿六日記ならではです。

飲み旅2018~うな鐵編~

うな鐵を出た後は、

路地を2つくらい過ぎたあたりの「すしまみれ」へ(笑)

鰻の次は寿司か!

という感じですが、

待ち合わせの相手が寿司を食べたいといったので。

 

若干早めについたので…というか、

うな鐵で飲み終わってしまい、

お昼近くになって店も混んできたので出ざるを得なくなり、

さきに瓶ビールで。

瓶ビールは…通っぽいよね(笑)

 

待ち合わせ相手はなかなか来ず。

どうやら場所がわからないらしい。

飲み終わる頃到着。

店員さんの寿司も頼まず、何をしているんだろう?光線が痛かった。

 

もちろん女性です!

 

写真を載せても差し支えない間柄です(^^)

 

この店。

2回目ですが結構気に入っています。

何がいいって、1貫から注文できる回らない寿司だから(^^)

値段は安くはありませんが、ネタはいいです。

 

そんなに食べられないですからね。

結局食べたの3貫(笑)

 

赤貝がデカくてうまかった。

連れが次の予定があるとのことで1時間ほどで店を出ました。

 

池袋で3軒ハシゴしているうちにいい時間になりました。

当たり前です(笑)

いよいよ集合場所に向かいます。

つづく。

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

今日も暑かったです。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記