カーペンター

春の公力

さて、パソコンに向かおうか…

と思っていると、

「軽トラ貸してください」と。

外を見ると作業着姿のみんな。

あっっ、今日、公力だった…(^_^;)

 

急いでカッパを着て参戦しました。

珍しく、というか、

ほぼ初めて薬師様へ。

 

雪下ろし以外の公力では

薬師様行かないから新鮮でした。

作業は板を外すのが主なので、

あっという間に、あられもない姿に(笑)

 

若干恥ずかしそうですか?

そうでもないですか?

柳家喬太郎風

 

石仏も。

 

薬師様からの眺めはいいですよ!

 

この後、温泉駐車場に行き、

峡谷の灯籠の囲い外しなど。

2時間ほどの作業でした。

雨も降らずによかった(^^)

 

ところで、点呼のときにいなかったけど

出席になってるだろうなぁ。

なっていなかったから、このブログを見せよう(笑)

 

 

本日の松之山温泉はくもり。

少しパラつきましたが。

 

 

あちゃ。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-カーペンター