カーペンター

今度はウチの草刈り

笹生選手、凄いですね~

19歳で全米オープン・チャンピオンですか!

しかも、プレーオフで畑岡選手との日本人対決とは。

渋野選手といい、テニスの大坂選手といい、

個人競技のメジャー大会を若い女子選手が制覇する時代が来ていますよね。

男子、頑張れ!(^^)

 

さて。

本日は、当館の草刈りをしました。

気温の低い午前中に…

と思い、始めましたが気温がぐんぐん上昇し、暑い暑い(^^;)

 

露天風呂の周り、ビフォー

 

アフター

 

この大きな葉は水芭蕉です。

刈らずに残しました。

 

貸切露天風呂の周りも。

 

今年の雪で倒れかけた木や伸びた枝打ちもしたので、

たっぷり2時間半もかかりました。

だめですね、こんな長い時間草刈りをしては。

ちょっと、おかしくなります(笑)

駄菓子菓子。

午後からは組合の役員が招集され、

遊歩道のセギさらがいという。。。

 

それにしても草刈りをしづらい場所ばっかりで気を使います。

仕方ないですけどね。

除草剤という手もあるのでしょうが、

そうするとせっかくの山野草とかもダメになりそうですし。

もう一回で済めばいいのですが(笑)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

暑い一日でした。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-カーペンター