イベント

第67回十日町雪まつり

チョコレート、食べてます!

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

ありがたいですね~

豆まき&バレンタインで2月はチョコ三昧(笑)

さて。

明日からは第67回十日町雪まつりです!

http://snowfes.jp/

今年は小雪で心配しましたが、

一部規模を縮小して予定通り開催されます。

雪上カーニバルはじめ、

主要イベントは大丈夫ですのでご安心ください。

昨日、ちょこっと十日町に行ってきましたが、

雪像作りも大詰めですね。

いつもの年なら排雪場に雪を積んだダンプカーが入っていくのですが、

今年は排雪場から出てきます(^^;

それでもやるのが雪国人です(^^)

うわさによると、

ナイアガラ花火が復活するらしいですよ~

花火と言えば夏ですが、

雪との相性も抜群です!

ぜひ、お出掛けください!

本日の松之山温泉は晴れ。

いい天気でした!

あちゃ。


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント