イベント

La Festa Mille Miglia  ラ・フェスタ・ミッレミリア2014

我が家のタイヤローダー以上の古い車には乗ったことがない

松之山温泉和泉屋の宿六です。

こんばんは。

ん?

免許取り立ての時に20年ものの車に乗っていれば、

そっちの方が古いか?

そんなことはどうでもいいのですが。。。

今週末に楽しみな車のイベントが松之山にやってきます!

La Festa Mille Miglia  ラ・フェスタ・ミッレミリア2014

知っている人は知っている有名なクラシックカーのレースです。

ここ数年、近所を通っているんですが(笑)

今回は松之山温泉がチェックポイントに指名されました。

1919年から1967年までに製造された古い車だけに参加資格があるという…

一番新しい車でも、47年前の車ですね~(電卓で計算ww)

そんな車がアップダウンの激しい松之山を疾走します。

肝心の日程ですが、

松之山温泉を通過するのが、10月18日(土)の午前8時~9時頃の予定です。

温泉街で観るには温泉駐車場に車を置いて徒歩で温泉街にお越しください。

駐車場に限りがありますので、沿道で応援いただく方が良いかもしれません。

津南方面からR353で松之山に入り、温泉街でチェックした後は、

池尻から上越方面に向かいます。

レースといっても交通法規を遵守したレースですので、

一般の交通に支障の無いよう観戦をお願いします。

本日の松之山温泉は雨。

心配された台風もまったく影響なく、ありがたかったです。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-イベント