季節雑写

冬の美人林

その日にアップすればいいのにね。

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

一応、理由があるのです。

PCのカードスロットが言うことを聞かなくなりまして…

反抗期かいな?(^^;)

さて。

昨日の朝、天気に誘われて美人林に行ってきました。

先日に積雪があったのでいい感じかな?と思いまして。。。

キョロロ駐車場付近から除雪していませんので、徒歩となります。

かんじき装着!

しかしすでに先客ありの様子(^^)

スノーシューのツアーをしているようで、林内からは声が聞こえました(^^)

2月の中旬なのに、「美人林」の看板柱の頭がでています。

小雪ですね。

林内にもスノーシューのあとが。

誰も足跡をつけていないところを歩けるのが醍醐味ですね。

時間が10時半頃だったので、

枝の上の雪が溶け始め、パラパラと…時にはドサッと落ちてきます(笑)

冬には冬の美しさ。

美人林はいつも美人ですね!

というわけで、

カードリーダーを買ってきての更新でした~(笑)

本日の松之山温泉は雪。

本格的な雪でした。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-季節雑写