季節雑写

冬の美人林 その2

晴れた日は目が疲れるね。

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

まぶしくて。。。

さて。

昨日も天気に誘われて美人林へ。

一昨日、新雪が降りましたからね(^^)

前回よりも幹や枝への着雪が多くて、また違った感じ。

積雪も多かったので、

溶けて上から落ちてくる雪を頭や背中に受けながらの撮影です(笑)

選っている時間がめんどくさいので沢山アップするという(笑)

まぁでもキレイですよね、美人林。

写真よりも実物が断然キレイです!

こんな景色が見られるのもあとわずかかもしれませんよ~(^^)

ぜひ、おでかけください!

本日の松之山温泉は晴れ。

気温がぐんと上がりました。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-季節雑写