イベント

「婿」選考委員会

某タレントが前を走っていた車がウォッシャー液を出し、

自車にそれがかかったといって怒っているそうです。

そして、それがまた賛否両論。。。

主張は、ウォッシャー液は停車してするものだと。

走りながら出すのはマナー違反だと。

なるほど、都会の人の考え方だと思いましたね。

雪国ではそんなことをしていたらいつまでたっても目的地につきません。

冬の暖かい日、道路の雪解け水と道路に堆積した砂が混じり、

それが前方の車両からまともに降り注ぎます。

あっという間に前方視界は悪くなるわけです。

どう考えてもウォッシャー液の方がキレイです(笑)

 

さて。

先日、婿投げすみ塗りの一般公募の選考委員会がありました。

こんな流行り病のさなかでも応募してきてくれるカップルがあり、

ありがたいですよね~(^^)

 

毎年そうなのですが、

応募の動機は、以前からニュースで観ていて、

自分が結婚したらぜひ参加したいというものが多いんです。

これもまた、ありがたいですよね~(^^)

 

雪の中に投げられて冷たいし、

そのあとは顔が真っ黒になるしで、

どうみても前向きになる感じではないと思うのですが(笑)

画面から楽しさが伝わっているのだと思います。

。。。思いたいです。

 

どなたが選ばれたかは実行委員会より、

後ほど公式発表があろうかと思います。

どうぞお楽しみに(^^)

 

 

本日の松之山温泉は雨。

雨です。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント