スポーツ

山中慎介&長谷川穂積

はい、Bクラス決定です。

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

ここ数年、9月は全然勝てません。

今年は春から勝てません。。。

 

さて。

タイガースは負けっぱなしですが、

昨日のボクシング世界タイトルマッチはすごかったですね~

タイガースの試合も中継があったんですよ。

でも、ボクシング観ている時間の方が長かった(笑)

 

今、ボクシング史に残る名ボクサーを見ているんです、オラたちは。

11回目の防衛、バンタム級の山中慎介選手。

「神の左」ね。

昨日もさく裂しましたね!

キレイに相手が倒れていきました( ゚Д゚)

とにかく強い。

具志堅用高氏の持つ日本記録が見えて来ましたね。

 

そして長谷川穂積選手。

昨日の9Rの打ち合いは鳥肌が立ちましたね。

パンチを浴びてロープに後退してからのあの打ち合い。

チャンピオンを下がらせましたからね~( ゚Д゚)

素晴らしいテクニック、そして気力でした。

なんと5年ぶりのチャンピオン!

おめでとうございます!!

 

それにしてもボクシングってストイックなスポーツですよね。

減量がもう想像つかないですね(笑)

絶対にボクシングのことが好きで好きでどうしようもない人だからこそ、

続けられるのだと思います。

オラみたいな怠け者はだめだなぁ。。。(^^;)

 

 

本日の松之山温泉は曇り。

時折雨がぱらつきました。

 

201609171

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-スポーツ