スポット

武豊4000勝!

傘のことをコウモリって言いますか?

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

どこまで通じるのでしょうか?(笑)

 

さて。

武豊騎手が4000勝を達成しましたね。

実際に見てはいませんが、ニュースで知りました。

とてつもない記録です。

野球界のイチローか競馬会の武豊かってくらい凄い。

2位の岡部幸雄氏が2900くらいですか。

1000勝以上引き離していますから。

 

学生時代にけっこう競馬場に遊びに行っていました。

まぁ、100円とかかけて遊べますからね。

広くて気持ちいいし。

その時代、武豊騎手と言ったらメジロマックイーンでしたね~

長距離の強いこと強いこと。

 

オグリキャップの涙の有馬記念も武豊騎手でした。

スーパークリーク、イナリワン、ベガ…

ん~懐かしいですね(^^)

最近はさっぱり見なくなったので全然わかりません(笑)

 

イチロー選手もそうですが、

大きな怪我をせずに第一線でずっと活躍するということは、

才能ももちろんですが、

そうとうな自己管理をしているということですよね。

怪我に泣かされた天才はたくさんいますから。

ますます活躍を期待したいところです(^^)

 

201609181

 

本日の松之山温泉は雨。

けっこう強い雨が降りました。

 

 

あちゃの。

 

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-スポット