イベント

大厳寺高原ラーメンまつり

ラーメンが出てくると、

とりあえず天地返しをする松之山温泉 和泉屋の宿六です。

こんばんは。

レンゲと箸でぐるりと。

 

さて。

イベントの告知です。

大厳寺高原ラーメンまつり!

201609161 201609162

大厳寺高原とは、松之山温泉からさらに信州方面に進んだところにある

県立自然公園です。

大厳寺高原のホームページ

そこにあるレストハウスが希望館です。

ラーメン屋ではありません!(笑)

あぁそうか、ラーメン屋はラーメンまつりをしないか。。。

 

とにかくラーメンが人気なんです、普段から。

通常メニューは、

味噌ラーメン

肉みそ麺

サンマーメン

冷やし中華

くらいだったと思います。

ただし、ラーメンまつり期間中はいろいろなラーメンが楽しめます。

オラも食べたことがないものばかり。

大勢で行ってシェアすると多くの種類が食べられますね。

でも一人一品は頼みましょう。

 

大厳寺ではいろいろなアクティビティも楽しめます。

まだ気温も低くないので、SUPやカヌーも行けると思います。

こちらは予約が必要ですのでご注意ください。

 

そうそう注意することがもう一つ。

標高が高いのでラーメンを勢いよく啜るとクラッとします!

ウソです(笑)

この週末は大厳寺でラーメン!

で決まりですね!!

 

 

本日の松之山温泉は曇り。

 

 

あちゃの。

 

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント