食べある記

権八 お台場

4時半起きだとさすがに一日が長いね~

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

ツールド妻有に参加されるお客様をお見送りのため(^^)

 

さて。

またもや半年前のことなのですが…

この宿六日記はその日のネタがないと、

おそろしく前の写真を引っ張り出してきて記事にします。

。。。あ、もうご存知でしたね(笑)

 

この続き。

家庭内失踪

 

受験のシーズンだったし、急遽の旅行だったので、

ホテルがなかなか…東京のホテルは高いしね~(^^;)

結局、お台場に格安のホテルを見つけたわけなのです。

下北沢からお台場。

遠そうに思えますが、電車で30分です。

意外と近い。

とはいえ30分かかるので、下北沢か渋谷で飯でも…

と思ったのですが、やはり雑踏は嫌なのです(笑)

 

でお台場で軽く飲んで(彼は食べて)ホテルに行こうと思いましたが、

まぁ、やってませんね、店が。

それもそのはず、夜の10時近くですから。

スマホで検索し、深夜までやっている「権八」というお店へ。

メディアージュの中にあります。

 

景色は抜群ですね。

201608241

近くの席の人が、「なんだこの田舎者は」的な目で見ていましたが、

田舎者なので構わず撮影(^^)

レインボーブリッジがきれいです。

 

そばと焼き鳥のお店のようでしたね。

201608242

このレバーはうまかった!(^^)

 

しかし、まぁお値段が結構いいのと、

二人ともかなり疲れていたのと、

そして中学生が飲み屋にいる時間じゃないのと(笑)で、

ささっと飲み食いして退散しました。

 

しかし、お台場であの時間まで飲んでいるサラリーマン諸氏は

帰りどうするんだろう?…(^^)

 

本日の松之山温泉は晴れ。

朝は寒すぎて法被を着ましたが、日中は暑くなりましたね。

 

 

あちゃの。

 

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記