食べある記

カツ丼×2

2016/09/16

松之山は寒い!(苦笑)

埼玉では桜が満開。
松之山は雪。

今朝も雪が降っております(^_^;)

田舎に来て10年を超えました。
もうすっかり、「田舎身体」。

冬場、関東に行くとクシャミ鼻水連発です。
乾燥しているんですね~
花粉症ではないんですけどね。
とにかく粘膜を刺激します。

そんなオラの避難所が「スーパー銭湯」

サウナや蒸し風呂に入って深呼吸をします。
すると、しばらくは嘘のように治まるんです。

先日は、散髪して、風呂入って、
ビール飲んで、昼寝して、マッサージして…
5時間くらいいましたね(^_^;)

散髪は1000円なんですけどね、
無くなりました、前髪が。。。

帰路では定番となった高速道路上の『カツ』

200704051.jpg

200704052.jpg

上がカツ丼、下がソースカツ丼。

ソースカツ丼は今一歩でしたね~

カウンター近くで食べていましたが、
しかしまあ、それにしても、
カツが似合う人たちが次々とやってきました。

圧倒的に男子(笑)

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記