日記

家庭内失踪

タイガースが勝った次の日に電話をかけてくる営業マンがいます(笑)

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

誰とは言いませんが…(笑)

でも勝ち負けで結果は変わりませんが。。。

 

さて。

半年前の話です。

この記事の続き。

野球観戦

 

倅の卒業旅行という名の父子二人旅です(^^)

まぁ、最初で最後でしょ。

 

神宮でオープン戦を見た後に下北沢に移動。

観劇のため。

201608243

ファンなんです、小泉さんの(^^)

中学生の子供と倦怠期の夫婦の舞台を見るという暴挙(笑)

でもコミカルで彼も時折笑っていたので良しとする。

無理やり良しとする!

 

ん~、やっぱり生はいいですね!

この日は生タイガースに、生ビールに、生小泉でした(笑)

 

201608244

毎年のように舞台に出ているので、姿・声が直接受け取れて、

ファンとしてはうれしいですね。

思い切らないと、なかなか行けないんですけどね。。。

 

本日の松之山温泉は晴れのち雨のち曇り。

ざっと降りました。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記