食べある記

ゆらいやのこってりラーメン

2016/08/06

この間長岡に行ったとき、
連れが用事を済ませている間、
ゆらいや」で時間をつぶしていました。
いわゆる一つのスーパー銭湯ですな。。。

いい若いもんが平日の真っ昼間から、
風呂とはどうかと思いますが(^_^;)
気持ちいいんです!いいんです!

サウナ入って風呂入って、
だらだらに汗かいて。。。
ここで生ビール!


っといきたいところですが、
運転しなきゃ~いけませんので、
KIRIN METS 「グレープフルーツ味」を飲んで、
心地よいシュワシュワ感に浸っていたんです。

ふとメニューを見ると、
「こってりラーメン」とあって、
旨そうな写真が載っていました。
ずいぶん悩みました。
なぜならば時間は15時。
「おやつの時間」です(^_^;)

まあ、悩むと言うことは結局食べるわけで・・・

yuraiya

こういった食堂のスピードメニューとしては、
かなりいけていました。
岩海苔もなかなか。

ただ残念なことに、
麺がスピード系に良くある麺なんです。
太麺の方が合うなぁ~

膨満感で長岡を去ったのは言うまでもありません。
あっ、ダイエット前の話ですよ(^_^;)

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記