季節雑写 食べある記

清津峡は紅葉終盤です

昨日の中田翔選手の右打ちサヨナラ打は見事でしたね!

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

その場面しか見ていませんが(笑)

さて。

昨日、またもや清津峡に行ってきました。

前回は紅葉の真っ盛りでしたが、

さすがにもう終盤戦です。

渓谷の上の方はほぼ葉っぱが落ちていましたが、

渓流沿いの低い方はキレイに紅葉していました。

それにしても川がキレイですね~(^^)

上流に汚すものがないので当然と言えば当然ですが。。。

お客様が清津峡トンネルを見学している間に、

ちょうどお昼だったので、幻の味渓流そばを食べました(^^)

山ゴボウですね。

清津峡は紅葉が終わると一時さみしくなりますが、

雪が降るとまた渓谷美が映えます。

ただし、1月中旬から3月下旬まではお休みです。

初雪の頃、いかがですか?

本日も松之山温泉は晴れ。

少し寒い一日でした。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-季節雑写, 食べある記