時事ネタ

古田敦也公式ブログ

2016/07/14

新しいカテゴリーを追加しました。
「見逃せないブログ」。
まあ、お気に入りブログの紹介なんですが。。。(^_^;)

第1回目は「古田敦也の公式ブログ」。

プレイングマネージャーに就任した古田監督兼選手のブログです。
球界広しといえどPMがつとまるのは古田氏以外にはいません。
ものすごい重圧がのし掛かっていることと思いますが、
その決断に敬意を表するとともに、是非頑張ってもらいたいと思います。

やっぱり野球好きとしては、マスコミに出ていない部分って気になりますよね。
例えば、タイムリーエラー時の心境とか、
判定に納得いかないときの審判とのやりとりとか、
外国人選手のホームクロスプレイ時のフライングエルボーの恐怖とか、
ホームランを打ったときのラミレスの連続ギャグのチーム内評価とか…

今はまだ、オフシーズンですのであまり野球ネタはありませんが、
来シーズンはこの「古田敦也公式ブログ」から目が離せません。

っていうか、シーズン中書けるのかなあ?

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-時事ネタ