時事ネタ

皆既月食

月が欠けはじめて、

それから

カメラを取りに行って、セット(^_^;)

ラーメン屋さんの近くで見ていたので、

酔客が前を通り過ぎていきます(笑)

温泉街として、喜ばしいことです。

声をかけて頂いたり。。。

「こりゃ~、自動で追ってるんかい?」

「いやいや、手動です。

手が悴んでいるので、三脚ごと動かしています」

などと、会話をしたり。

コンパニオンも、

前を通り過ぎました(^_^;)

22:13

このころは雲もなくよく見えました。

その後は、

雲に隠れたり、出てきたり。

結構歯がゆい感じ。

23:03

23:05

23:11

ほぼ隠れました。

23:28

最後の写真です。

一番いいときに、

雲が結構出てきて、

あきらめました。。。

また出てくるところも見たかったのですが。

そして、

もうちょっとキレイに撮りたかったのですが。。。(^_^;)

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-時事ネタ