時事ネタ

GOTOトラベルキャンペーンと併用できる新潟県のキャンペーンが始まります!

明日、11月1日から新潟県の宿泊キャンペーンが始まります。

題して「つなぐ、にいがた。再旅キャンペーン」。

再旅は「ふたたび」と読みます。

 

多くの都道府県や市町村がキャンペーンをやっていますが、

この新潟県のキャンペーンは少し勝手が違います。

参加施設に宿泊すると、チェックアウトの際に、

こんなチケットを渡されます。

 

名刺大。

500円以上の宿泊料で利用した宿泊者全員分もらえます。

そしてQRコードから応募すると、

抽選で10000万円分の宿泊クーポンが当たるというもの。

このキャンペーンによっての予約喚起はあまり望めませんが、

当選した人への旅行喚起は十分に見込めるという手法ですね。

 

いいと思いますね。

何がいいって、非常にわかりやすいということです。

もう、キャンペーンだらけでグチャグチャですから(笑)

宿屋はこのチケットを人数分ただ渡すだけです。

当選者にご利用いただいた場合は会計の合計から1万円引くだけ。

利用者は応募は少し面倒かもしれませんが、

他のキャンペーンのよくあるキャッシュバック申請のような

煩わしさはないはずです。

当選したら、当選メールと応募券を持って宿屋に行くだけですから。

但し注意が必要なのは、事前決済は対象外となるという点です。

現地精算で宿泊しなければいけません。

現地精算とは現金だけということではなく、

クレジットカードやQR決済などでも大丈夫です(^^)

分かりやすいと思います。

 

キャンペーンの詳細や参加施設は公式サイトをご覧ください。

https://niigata-futatabi.com/

なんか、参加していない宿泊施設も結構ありますね(^^;)

 

ぜひ新潟旅行で運試しを!(笑)

 

 

本日松之山温泉は晴れ。

爽やかでした。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-時事ネタ