タイガース

珍首位

ううう、野球が観たい。。。

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

おかげさまで現在首位でございます。

タイガース(^^)

本日も逆転勝ち!

首位は首位ですが…珍現象が。


yahoo!スポーツより

得点、失点、本塁打、盗塁、打率、防御率。

すべてにおいて、セリーグワーストです(笑)

得失点差なんて、70点もありますから!!!(爆)

これはつまり、負けるときはボロ負けで、勝つときは辛勝

…ってことですね。

たしかに、3連戦で20点以上とか取られていたし。。。(^^;)

でもこのところ打線がつながるようになってきました。

鳥谷選手とマートン選手の打率が上がってくればつながるんです。

今後も期待したいところです。

本日の松之山温泉は曇りのち雨。

朝は日も出たのですが。。。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-タイガース